イクメンキャンプinWangan Fes 2015

toyosu10
主催者フロンティアインターナショナル
開催場所東京都江東区
開催日2015年10月17日(土)~18日(日)

週末都心でのイベントでした。
築地から移転してくる新市場とららぽーと豊洲の間の空き地です。

イクメンオブザイヤーとのコラボ企画で、海沿いという場所柄 風を考慮して6時からの開始です。近くにも朝凪橋があるそうです。

 

しかし、土曜日は風も伴い雨の予報。
日本全国で雨は関東地方のみ。

雨があがるまで待機して、ようやく10時過ぎに日曜日への予行練習として立ち上げのみ行いました。

さすが都心。15分程度の立ち上げだけでしたが、各高層ビルからのツイッター投稿が相次ぎました。

翌日曜日は予報が良かったものの、現地到着時にはちょうどできないくらいの風が。。

しかも6時前に1組のお客様が来場。
遠くから朝早くに来ていただいたので、じっくり待機してココ!というタイミングでお乗りいただけました。

その後は再び風が少しおさまるのを待ち、ようやく安定しかけたところで開始しました。

10時の終了時間を延長して希望者(時に希望犬までも)全員お乗りいただけました。

ほんの数mあがるだけで見えるビル群が1.5倍以上になるのが、都会での特徴です。

本当は朝焼けに染まる都心で、東京タワーやスカイツリーを見ていただきたかったのですが曇りがちでした。

搭乗されたお客様は少なく1回あたりの搭乗時間を長くしたので、満足度は高くなり良かったです。

toyosu01 toyosu02 toyosu03 toyosu04 toyosu05 toyosu06 toyosu07 toyosu08 toyosu09 toyosu10 toyosu11 toyosu12